FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして。

こんにちは初めまして、あけおです。
今回、Sus4!で途中からシナリオ担当を頂きました。

今まで影に隠れていたのですが、今回ついに表に出てきました。
僕が入った経緯を軽く説明致しますと、つまりネット募集があったというわけなのです。とある大事な試験の合否発表の数日前、ネットをうろちょろしていましたら、とぅるてぃまどきゅーん!の募集を発見しました。

実際に担当した部分を申し上げますと、体験版以降の物語と、みどりちゃん雫ちゃんのルートを書きました。もう一人ライターさんがいらっしゃるのですが、その方と協力しながら、どうにか完成、いいものに仕上がったと思います。

さて、挨拶はこの辺に致しまして。このサークルに関わって感じたことをいくつか。
色々ありました。正直、楽しいことの方が少なかったかもしれません。ですが、完成したときの喜び、素晴らしい作品という実感は確かに得ることが出来ました。


そんなこんなでライターによる駄文乱文失礼致しました。

最後に一言、Sus4!は素晴らしいです。
ぜひ5月4日、お手にとって下さいまし。

それでは、また会う日までという言葉でしめておきましょう。

次回は……お知らせがあるようなのでTEECさんお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とぅるてぃまどきゅーん

Author:とぅるてぃまどきゅーん
同人界2年目の絵師。趣味は陸上競技を始めとしたスポーツ、ダンス、ドラムなどバンド楽器を演奏すること、作曲など。基本クリエイティブなことには好奇心旺盛です。
身長:178cm
体重:56kgくらい(?)
主にオリジナルイラストを描いてきましたが、最近はお誘いを受けて初音ミクオリジナル曲用のイラストを描いたりもしています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。