

motokoです♪

初めましての方もそうでない方も、皆さんこんにちは!
Sus4!のヒロイン【松ヶ谷歌姫】のCVを担当させて頂きました
motokoです!(もとたん☆って呼ばれたりしてますww)

遅ればせながらサークルならびに関係者の皆様。
作品の完成本当におめでとうございますですー♪
そして、イベントでの販売も本当にご苦労様です!!

今回のこの作品でmotokoは声優と歌い手の両方をさせて頂きましたが、
正直・・・・・・・


どっちも本気で超楽しかった!!!!


CVを録る時もキャラになって演じなきゃ!!と思っていたのに、
知らない間に歌姫でいる方が自然体になっていたり(笑)
歌はもうmotokoらしくそのまま、ありのままで歌わせてもらいました^^

作品をプレイしてみて思ったのですが、本当に完成度高いゲームだなぁと思いました☆
絵師のTEECタンを始め、サークルのメンバーさん達も曲もシナリオも各種構成も、
そして声優陣も、皆さん本当に実力派な方ばかりで。
motokoも負けてらんないなって萌え。。。もとい、燃えました!!
本当にこの作品に参加出来てよかったです♪皆さん有り難うございました!
これからもよろしくお願いしますです。
いつでも、声かけて下されば何でもやります!!←売り込んどきますww

余談ですが、Sus4!てかなり色んな番外編とか出来そうなくらい中身の詰まった作品だと思うので、
ファンディスクも複数作ってみても面白いのでは??とか思いました^^
みどりちゃんのキャラは元気でとにかく好き☆
雫ちゃんはCVのりふれタンと同じでとにかく可愛くて萌えww
レオナちゃんはツンと見せかけて実はめっちゃ女の子なところがあるのが反則技だと思います^^
ミッキーは。。本当はちゃんとイケメンだよね??ただの変態じゃないよね??
で、担当した歌姫は。。。えっと、実はどっか抜けてたり、ちゃっかりしてたり、世話焼きだったり、甘えん坊だったり・・・
何気に結構自分とかぶってるとこがあるので、
普通に何て言えば・・・いい味が出てたら嬉しいです(笑)

とにかく、もっともっとSus4!がより多くの人たちに愛される作品になると嬉しいです^^
文章下手すぎてごめんなさい(>_<)
それでは皆さん、こんなmotokoですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

応援バナー!

と言うわけで、作っちゃいました!
完全に自画自賛な感じが漂っていますが…w
応援して下さっている皆さんの気持ちがありがたくていても立ってもいられず、
応援バナーを作ってみました!(なぜそうなる

そんなわけで、もし貼ってあげてもいいよ!というHPの持ち主様は、
是非このバナーを貼ってやってください;ワ;

よろしくお願いいたします^^
yell.png

応援イラスト頂きました!

応援イラスト2
咲神栖子さんと言う方からの応援イラスト頂きました!
ありがたいです!!

会長さん、とても気に入っていただけているようですね^^
未プレイの方も興味をもたれたら是非、御連絡を☆
お待ちしておりますーb

COMITIA92お疲れ様でした

お久しぶりです。サークル代表兼絵師のTEECです。

今更ですが沢山の方々にお越しいただき大変感激しております。本当にありがとうございました!
とはいえSus4!の在庫はまだ残っていますので、次回のイベントでの頒布もしますが注文形式での郵送も行っていますので
是非ご利用くださいね^ワ^
詳しくはHPのTOPをご覧ください。

また、先週の土日に当HPがアクセス禁止になってしまっている問題が発生しました。
多くの方々に御迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

サーバー管理者の判断ミスだったようで、連絡をしたら復帰させていただきました。
誤解の内容、ある程度HP内容を変えましたが、快適に閲覧できるままになっていると思います。

さて、最近のTEECはといいますと、今まで徹夜続きだった分、爆睡しまくってますw
あとは画力が低下しないよう、好きなように絵を描かさせていただいております^^

ニコニコ生放送の活動についてはとぅるてぃまどきゅーん!全体のコミュの他にそれぞれがそれぞれの個性を生かしたコミュを作成し、放送し始めたのでそちらもご覧になってみてくださいね^^

それではこれで失礼いたします。

りふれです☆

古撫雫役をやらせていただきました、りふれです。
なにを書いていいやらわかりませんがっ
キャラ設定を見て雫ちゃんを私がやりたいって思ってはいたものの
ほんとに意中の役をあててもらえるとはおもいませんでしたっ!
普段の声とかキャラとかが
あまりにも違いすぎていて
あ、私自身と雫ちゃんがですよ?
でも、
私は雫ちゃんなんだって思っているうちに
自然に演技や声になっていきました。
新しい自分というか、自分の幅を
sus4!を通じて知ることができました。
すごく堅苦しい文章になりましたがっ
みんなの知らない、りふれを知ってもらえる作品だと思います☆←売り込みw

スタッフの人達と仲良くさせていただき、
これからも関わっていけたらと思うのでよろしくお願いしますっ!
最近どんたこすの印象が薄くなりつつあるから心配してるお^^←
とにかく、スタッフさんはキャラが濃いし才能の溢れる集団の方々だし
キャストさんすごい方々だし
私場違いだあああって思いましたが、
一員として作品に関わることができてうれしかったです!
ありがとうございましたっ!

以上、りふれでしたっ☆
プロフィール

とぅるてぃまどきゅーん

Author:とぅるてぃまどきゅーん
同人界2年目の絵師。趣味は陸上競技を始めとしたスポーツ、ダンス、ドラムなどバンド楽器を演奏すること、作曲など。基本クリエイティブなことには好奇心旺盛です。
身長:178cm
体重:56kgくらい(?)
主にオリジナルイラストを描いてきましたが、最近はお誘いを受けて初音ミクオリジナル曲用のイラストを描いたりもしています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
